電話自動応答サービス導入にあたり
電話自動応答システム導入にについて
コロナ陽性者の増加に伴い、発熱や受診に関する問い合わせが増え、お電話がつながらず
患者様にご不便をかけておりました。この度、電話に出られずご迷惑をおかけしてきた患者様へもきちんと対応するために、窓口業務が忙しい時間帯は電話自動音声システムで対応させていただくこととなりました。
開業11年、首里の杜耳鼻咽喉科の理念にもあるように、「安心して受診していただき」「笑顔になって帰っていただく」ことをモットーに患者様とともに歩んできました。
本来なら患者様の声を直接聞き、その状況に合わせたご説明をしたいのですが、昨今の事情によりそれもままならない状態となっております。
電話自動応答に抵抗のある患者様も多いかと思います。私達スタッフもシステム導入へと踏み出すことには勇気が入りましたが、一つの試みとして、忙しい時間帯のみ電話自動応答で対応させていただくことになりました。ご理解のほどよろしくお願い致します。
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